僕も見てきた(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 02:52:51

In Reply to: ドラゴンクエストVIIについて

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 01:01:31


>  もうとっくにその話題は終わってるよってんだったらごめんなさいですが。
>  たったいま堀井雄二さんのページでドラクエ7の画面写真を見てきました。
>  いい感じです。
>  視点の変更というのは面倒くさそうだな、という先入観が僕にはあるので、それがちょっと不安な点かな。
>  皆さんどう思われました?

僕の場合は、「3Dかぁー」ってなってましたが、
視点変更機能と、ゲーム画面をみると、

「おおっ!!!!!!」
と、なってしましました。

視点変更機能がなければ、つらいと思いますよ。


これは、いままでのDQじゃないですね。

「ネオ、ドラクエ」ですね。(笑)

DQ独特の雰囲気が3Dになってもあったので、面白そうです。

これは、予約して買わなければ・・・。