Re: なんか、欲しくなってきちゃった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.tokyo-ins2.dti.ne.jp on 98/7/24 02:40:13

In Reply to: 何と言ってもF-ZERO Xです!

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 02:11:38

>  あのスピード感は中毒になります。
>  このスピード感に私はついていけないのですが、でもウヒョ〜とか言いながらついついやってしまいます(笑)。
>  はあ…ゲームはドラッグですねえ…。
>  で、スターオーシャンを30日までに再々クリアせねば…。
>  殆ど覚えていなかったストーリー…。
>  お腹が減ったことしか覚えてなかったオオバカモノです、私は。
>  2には期待大!

 そ、そうですか。そんなにF-ZERO Xいいですか。なんか、メッチャクチャやりたくなってきた。あー、でも金がなーい!ちっきしょー。
 スターオーシャン2ndも、おもしろそうですよね。CM見ていて、すごいとおもちゃいました。
 はぁ、夏はため息が出る季節・・・ハァ。

 ちなみに現在は、専らやるドラ(^_^;)。