やっぱりオウガはいいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ *.health-net.or.jp on 98/7/24 02:37:19

In Reply to: うんとね、うんとね、・・・

posted by マサイ @ *.webnik.ne.jp on 98/7/24 02:23:12

GBとSFCが現役というのがすごいです。
でもオウガは何度プレイしても面白いです。伝説の〜は中古で1000円切ってる
し、またやってみようかな。
(ところで、クイーンってバンドはご存知?オウガの製作者がファンらしいんですけど)

あと、ジャス学がもうコンシューマで遊べるなんて驚きですね。
ファミ通の評価が高いのは再現度の高さとオリジナルモードが評価されたからでしょう。
うぅ、月末は出費がかさみそう。

> ふっふっふ。
> ダラナーズさんもとうとう64ユーザーですね。

そうですね。セガBBSに来てなければありえなかったかもしれません。

> ではまた。

それでは。