Re: 「再版」版も凄かったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 02:35:32

In Reply to: 夏の過ち・・・

posted by 電脳決斗兵機(脱力) @ *.shiga.ocn.ne.jp on 98/7/23 14:25:23


> > まあ、買えたのでいい思い出ということで・・・
>
> ふっ、いい思い出か・・・・・・(シャアの声で)

よく、覚えてますね。(^^)


>
> > さて、皆さんはソフト購入に何時間並んだことがありますか?7時間などぬるいわ!!という方是非!短くてもいいです。
>
> 短いよ、1時間。でもね、買えなかったよ・・・・「サクラ大戦」の初回限定版。
> たしか、日本橋の「S○A○D−○Y」だったよ。
> 目の前で売り切れたよ(T−T)
> 貴重な体験だった・・・・・
> 文字どうり
>

「一夏の経験」

> だった。
> > それでは。

サクラ大戦の限定版の再版バージョンも凄かったです。
友達が、
「サターン持ってるのやったら、サクラ大戦を買わなあかんで」
と言ってたので、いい機会だから買いに行きました。

日本橋の某ソフマップに・・・。

おいおい、っていうぐらいの人だかり・・・。
再版は余裕で買えると思っていた、僕がばかでした。

その日は、10時30分くらいに着くように行きました、

ソフマップは11時開店

着いてから気づく・・・。
そのおかげで、買えました。

限定版は、要予約ですね・・・。

ではっ!(^^)