うらやましい...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ *.health-net.or.jp on 98/7/24 02:21:04

In Reply to: 何と言ってもF-ZERO Xです!

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/24 02:11:38

>  あのスピード感は中毒になります。
>  このスピード感に私はついていけないのですが、でもウヒョ〜とか言いながらついついやってしまいます(笑)。
>  はあ…ゲームはドラッグですねえ…。

プレイしたい!!でもN64持ってない...。
まわりにN64ユーザーがいないんでソフトの貸し借りができない、てのが
購入に二の足を踏んでる理由です。

それでも秋までにはゲットする予定です(ゼルダよりもオウガ3目当てで)。

>  で、スターオーシャンを30日までに再々クリアせねば…。
>  殆ど覚えていなかったストーリー…。
>  お腹が減ったことしか覚えてなかったオオバカモノです、私は。
>  2には期待大!

今日もスターオーシャン探しに世田谷あたりまで行ったんですが、見つかりません
でした。最近はどの店もSFCの中古のあつかいを縮小してるみたいですね。

でも、セカンドは買うつもり。