Re: メタルギア体験版やってみました・・・が!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 01:48:53

In Reply to: メタルギア体験版やってみました・・・が!

posted by ガンテツ @ *.yin.or.jp on 98/7/24 00:21:52


> め〜っちゃムズい(僕がヘタなだけか^^;;;;)。
> 天誅みたいな感じかと思ってたけど、メタルのほうが断然難しい。

なれるまでが、難しいですね。
バイオとは、操作が違うので・・・。

> そのぶん緊迫感みたいなのはあるけど、あっけなく何度かやられると
> ダレてしまう…。なんとなくポリスノーツの爆弾処理のシーンが
> 頭に思い浮かんできた。

爆弾処理で、かなり死にました。
何回死んだんだろ・・・。
ちょっとしたことで、 ドーン!
しばらく待って、コンテニュー。

> 製品版ではぜひ難易度設定を細かめに入れてほしいっす。
>
> あと首締めが、オラオラ死ねや〜!って感じがして予想してたのと
> 少し違っていて残念。できれば瞬殺してほしかった。

僕もそう思ってました。
必殺仕事人みたいにしてくれると思ってたのに・・・。
チョークスリーパーをした瞬間に、ボタンを連打!
高橋名人を思い出す・・・。(爆)

9月3日が待ちどおしい。