Re: ペルソナで質問です。 ややネタバレ(長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はぼりむ @ *.giganet.net on 98/7/23 10:52:04

In Reply to: ペルソナで質問です。

posted by 鉄男 @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/23 08:51:56

> 私は同じゲームを何度もできません。
> そこで質問
> 2つ話がありますが
> きどうも入れて
> 2回ですべてのキャラを使うことは無理ですか
> 教えて下さい

可能

二つの話とは、セベク編と雪の女王編ですね?
ちなみに雪の女王編は2回目のエミルン学園に行った時に
シナリオを確定させなければならないのでセーブデータ
を2つ用意しましょう。

まず通常ルートのセベク編ですが

主人公・園村・稲葉・南条が固定
あとの一人を選択となります。残りのメンツで
セベク編にしか出てこないのは城戸レイジだけなので
全員を使うなら迷わず城戸ですね。

但しレイジを仲間にするには一回目のエミルン学園から
病院に行くまでレイジの噂を聞いたりして廃工場で
レイジに会わなくてはいけません。
MAP上を駆けずり回りましょう(^。^)

んで雪の女王編では
主人公・ブラウン・ゆきの・アヤセ・エリー
で行けば一応全員使った事になりまする。
蛇足ですが、雪の女王編では後に最強封神具と交換できる
アンブロシアと言うアイテムがありますが
それを手に入れるためにはあえて
難しいエリアから突破しなければなりません。
挑戦するなら雪の女王編に入る前にレベル上げが必要
かなりつらいですけど

↑雪の女王への入り方
レイジの仲間のしかた
アンブロシアの入手方法

聞きたい事があったら掲示板に書いといて下さい
暇があったら答える事ができるかも・・・・