Re: たしかに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.tokyo-ins2.dti.ne.jp on 98/7/24 01:46:06

In Reply to: ドラゴンクエストVIIについて

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 01:01:31

>  もうとっくにその話題は終わってるよってんだったらごめんなさいですが。
>  たったいま堀井雄二さんのページでドラクエ7の画面写真を見てきました。
>  いい感じです。
>  視点の変更というのは面倒くさそうだな、という先入観が僕にはあるので、それがちょっと不安な点かな。
>  皆さんどう思われました?

 僕も、良い感じだと思いました。ドラクエらしさを残しながら、うまくポリゴンで表現しています。
 視点変換はたしかに、面倒そうですね。でも建物とかで見えなくなるのも問題ですし。仕方がないですね、おそらく。

 あと、堀井さんのホームページで見たということは、秘密情報局に入ったということですか? あそこどうやってはいるんですか(もうお手上げです)。 ポエムまでいったんですが、関係あるのでしょうか?さっぱりです。