ドラクエは4までしかやってない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リーチ @ *.try-net.or.jp on 98/7/24 01:40:00

In Reply to: ドラゴンクエストVIIについて

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/24 01:01:31

FC版までです。SFC版では、なぜかやる気が失せてしまいました。
う〜ん、折角7がでるなら、5〜やってみようかな。


>  もうとっくにその話題は終わってるよってんだったらごめんなさいですが。
>  たったいま堀井雄二さんのページでドラクエ7の画面写真を見てきました。
>  いい感じです。

ところで、堀井さんのHPのアドレスよろしければ教えてください。


>  あと下の方に書いてある鉄男さんの発言、「DQ3はキャラクターがないとこ
> ろが面白さの理由」てのは、なるほど鋭いなあと思いました。牛さんのRes
> も面白いです。とかいって僕は5がいちばん好きだったりするんですけど。

私は1が一番好きです、シンプルで。次に3が好き、DQで買ったのは3のみで、
ストーリーとかキャラ設定なんかが薄い分単純にDQの世界観に浸れますしね。

では。