Re: 囚人のジレンマ(キムチさんへのレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 01:33:21

In Reply to: 囚人のジレンマ(JOさんへの私信)

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/23 08:21:36

キムチさん、こんばんわ(^^)

> JOさん、昨日のレス有り難う。
> 確かにPCでやるのも面白いですね。
> 特に、MacとWinチームに分かれるという下りは最高
> ですね!
>
> 僕はWin使ってますが、実はMacの方が好きなので、
> 当然、裏切り行為を行う所存でござる。
> MS帝国対、Mac同盟軍って感じになるのかな?

僕は、Winのみ使ってるんで、スパイ活動ができなくて、
つらい・・・。

このゲームがもしでたら、僕は迷わず買います。


>
> P.S すっげー、書き込み量。
> 何か昨日の夜は大きな波に乗り遅れたって感じ。

ココは、5時以降に書き込みをすると、2時間後には更新されて
NEWページです・・・。
かなり、間が悪い時間帯です。

なんとか、ならないかな・・・。(^^;
検索も100件しか、表示しないし・・・。
もうすこし、絞り込み機能があったら・・・。

それにしても、一日更新が毎日続くとは・・・。
夢じゃないよね・・・。