季節を抱きしめて初期感想(75%)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: forsaken @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 00:15:09

グッドエンディングは3種類見ることができました。
最初はヒロインの極端なアニメ声に抵抗がありましたが、なんとか
慣れました。

まだ初期の感想ですが、恋愛をテーマにしている割には、前作の
ダブルキャストの方がヒロインに感情移入できたような気がします。
やはり極限状態におかれた男女は、恋愛感情を生みやすいのかな?
あと演技力の差っていうのもあるかもしれない。

でもやっぱり麻由もトモコもかわいいですね。
主人公、うらやましすぎるぞ。

今回は攻略ノートを作りながらプレイしているのですが、選択肢が
多くて大変です。うまく100%達成できるといいなぁ。