サカつく3はいつでるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けい @ *.tokyo.mbn.or.jp on 98/7/23 08:47:22

サカつく3は是非ドリームキャストの目玉ソフトとして、
売り出して欲しいです。
ネットでの送受信によりチームパスワードを不要にすることを
希望します。これなら、多少大きな容量になっても、対戦でもいろいろな
情報が反映されますよね。背番号はもちろん、髪型とか年齢とか。
選手パスワードはやめてください。あれは、やっぱまずいでしょ。
改造する人としない人との間で亀裂が生じることが多々あります。
それはチームパスワードにも言えることですが・・・まあ、チームパスワード
はなくすわけにはいきませんからね。でも選手パスをなくして、1の時と同じようなシステムに戻して欲しいです。1はいいゲームだった。。。セガの気合を感じましたよ。

ところで、ドリームキャストもサカツク3もいつでるんですかね?