言えてる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/23 23:58:04

In Reply to: 「左利きの方がかっこいいから」でしたっけ?

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/23 23:39:40

> >  突然ですが、何故ゼルダは左利きなのかなあ…。
             ∧のリンク 今読んで変なことに気が付いた(笑)。
> >  やっぱり宮本さん御自身が左利きだからかなあ。
   
> なんか以前に宮本氏が言っていたようないないような。(←おい)
> い、いや、多分そうです。
>
> ……でもいいです。「かっこいいから」
> こうでなくちゃ!変な裏話を付けてキャラデザし過ぎだ!最近!

 そうそう、なんだか御大層な理屈こねて…、
 でも大して個性があるわけでもないってのが多すぎですよねえ。
 ってことは宮本さんは御自分が左利きであることををかっこいいと思っているんだな、きっと(笑)。
 でも本当にかっこいいからいいや。