私は幻覚を見た。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/23 23:23:51

In Reply to: DQ3で11時間〜(笑)

posted by ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/23 14:37:38

> DQ3で11時間、DQ4では10時間。あのころは若かった……(笑)。

ほんと、若かったですねぇ。
私もDQ3です。しかも幻覚も見れて二倍お得。(笑)
しかし、一人なので死ぬほどツラく、朝の8時頃には色とりどりの光が目の前で踊っていた。(笑)ひょっとして神様が降りてきていたのだろうか?(笑)
で、その結果、私の5人ほど前で整理券が切れた。私もキレた。(笑)
やはり、友達を出し抜こうとして一人で来た汚れた心がいけなかったのでしょうか。(^^;

DQ3は一月ほど経って抱き合わせで購入。あれ以来二度と並んでいません。(笑)