ネタばればれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/23 23:15:37

In Reply to: えっと、それじゃなくて

posted by z @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/23 23:02:56


> すいません、その次の仕掛けです。説明不足でした。
> 3つの連続した部屋の右の部屋にレバーがあるところです。

三つ部屋があって、さらに左下にいけると思いますが、そこにもレバーがあります。その部屋から更に下に行っちゃあいけません。セーブできるのでしておきましょう。
で、三つの部屋の左右は暗かったはずです(左だけだってけな?)。その部屋の入り口に火を灯して、部屋を明るくします。すると凍りついた鎖があるはずです。そいつを解かしましょう。そのあとはレバー(確か2つ)を回せば進めるようになるはずです。

完全ネタばれです。間違ってたらすいません。どうも最近記憶力が・・・。