なるほどね〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 01:08:00

In Reply to: 何となく気分がいいこんな夜には...

posted by ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/21 22:10:51

みなさんこんばんは。レスどうもありがとうね。
とりあえずメモらせていただきます。今度アキバへ行く時に参考にさせてもらう
つもりですので。

プレイしたことあるやつもあるけど、知らないのも多いね。
SFC全盛期は、友人達とプレイする機会のほうが多くて、スポーツゲームや
接待ソフトばっかりやってたせいだな、これは。
個人的には、弟切草とヴァルケンはかなりのヒットでした。弟切草にいたっては
ピンクのしおりを出す為に何度プレイしたことか。

そのころ一人でじっくり、というゲームはPCのゲームのほうが多かったんです
よね。連休中実家に帰って88の「ライーザ」なんかプレイしてたら懐かしさで
涙が出てきました。