BRAVEFENCERヒュウガ伝なんてどうでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/22 00:42:22

シリーズ化を前提に展開しているBRAVEFENCERですが、どうせなら次回作はシリアス調でいってほしいなんて思ってます。
あのシタン先生(武蔵に合わせてガゼルの呼び方のヒュウガ=日向(?)をタイトルに)が主人公として大活躍・・・やってみたいなあ。
当然登場キャラも全員何か暗い過去を持っていて、かなり死人がでます(爆)。必殺技のコマンドも武蔵伝同様の形態であるうえ、火(アヴェ)・水(多島海エリア)・風と土はあまった土地に(適当でごめんなさい)・空(ソラリスかシェバト)となんかいけそうな。
妖しく光る日本刀で敵(これも合成生物&DNA操作のなれの果て)をサクっと・・・掛け声も「ショウ!」「ハッ!!」「ムン!!!」そしてボスを倒し一言「まっ、こんなもんですか(田中秀幸さんにこれを言わしたら天下一品)」・・・・・・暴走失礼!!