SFCも忘れちゃ駄目ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/21 23:16:37

In Reply to: 何となく気分がいいこんな夜には...

posted by ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/21 22:10:51

「ソウルアンドソード」なんてどうでしょう。
うわ、あたしの趣味です。すいません。
TRPGっぽいシナリオ展開がいいです。ちょっちマイナーですが。
あとダンジョンがウザいので他人には勧められませんが。(^^;;;;;;;;

「緋王伝」もいいかも。
パソコン版と大分違うようですが、いいです。
アイバンホー様ステキー!
場所によってはかなり戦闘がツラいので他人には勧められませんが。(^^;;;;;

「エナジーブレイカー」……知ってますか?(笑)
「トライガン」の作者がキャラデザしてます。……だから何?って言われると困りますが。(^^;
全体的な台詞回しがとてもいい感じです。
ただ、ゲームとしての出来が半端なので他人には勧められませんが。(^^;;;;;;

「重装機兵ヴァルケン」今回のイチ押し。
いいです。薬莢がいい。脚部サスがいい。アームパンチがいい。レーザーもいい。
質量爆弾あります。大気圏突入あります。死人は出ませんが。(笑)
ライバルいるし、オペレーターいるし、渋い艦長もいます。
これがあればSFCは永遠さ!
↑他人に勧める文章じゃない……。(^^;;;;;;;

「スターオーシャン」などいかが?
アイテムクリエーションでしょう。これにつきますスターオーシャン。
全てのスキルはクリエーションのためにある!といえば言い過ぎか?
しかし、そのくらいの魅力はあります。
仲間を変えてくり返しプレイできるのもポイント高し。
ただ、ヒロインがちょっとアレなのと、シナリオバグが盛大なので、他人には勧められませんが。(^^;;;;;;;