Re: 分かるものだけなら、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/21 22:44:53

In Reply to: Re: どうもありがとう。

posted by ばんじょう @ *.tachikawa.max.interlink.or.jp on 98/7/21 19:51:04

> > どうも、こんにちは。
> こんばんわ

こんばんは〜。

> > 「肉ってどこにあるんだろう?」
> 肉?

ホント、どこでしょ?

> > 「最後までクリアーしても?のままのフィギュアっていったいなんだろう?」
> フィギュアは怪しい。

スペシャルのフィギアには特定の条件が必要です。
クリアするとか、フィギア全部あつめるとか。
ほかのは、その敵を倒すとか、倒せないのはゲットインするとか。
倒せなくて、ゲットインでフィギアを出現させるヤツは、フリーズパレスのドッスン(マリオの)みたいなヤツがいます。
僕は全部ゲットしました。

> > 「ジャンを死なせない方法があるんじゃないだろうか?」
> あっさり殺られてましたねえ。

あるのかなぁ?

> > 「レノはどこにいるんだろう?」
> どこだ〜!

どこどこぉ〜?

> > 「カレンダーの使い道は?」
> そうそう

あれは、ラストダンジョンの扉の順番です。

> > 「ゴンドラ乗り場のそばの岩壁にある入り口にはどうやって入るのだろうか?」
> ん?何処?

それは、廃坑です。
町からはいるの。

> > どなたか教えていただければうれしいです。
> 僕も知りたい!

僕も〜。


ちなみに、ぱ〜ふぇくとな状態でクリアすると・・・・・。
おためしあれ。

まぁ、見るほどのものではありませんが。