Re: だぶっちゃいました(題のみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一休 @ *.nara.ap.so-net.ne.jp on 98/7/21 18:44:43

In Reply to: Re: 武蔵伝教えましょう!

posted by 一休 @ *.nara.ap.so-net.ne.jp on 98/7/21 18:39:24

> どうも、こんにちは。
> > クリアしたセーブデータって何の意味があるんですか?
> これはやりこむためだと思うんですけど、なんか特別な意味があるのかな〜。
> > あと,氷の館の二階に,トゲが並んでる所ってどうやって通るんですか?
> ここの通りかたはその場所にくる前の部屋に、上から落ちてくる岩みたいな敵がいませんでしたか? そいつをゲットインすればOKです。トゲを壊して進めるようになります。
> 三度ぐらい終わらせた時点で気になることは、
> 「肉ってどこにあるんだろう?」
> 「最後までクリアーしても?のままのフィギュアっていったいなんだろう?」
> 「ジャンを死なせない方法があるんじゃないだろうか?」
> 「レノはどこにいるんだろう?」
> 「カレンダーの使い道は?」
> 「ふたご山の骨にはどんな意味があるんだろう?」
> 「ゴンドラ乗り場のそばの岩壁にある入り口にはどうやって入るのだろうか?」
> 「ボルドーはどこいったの?」
> とまあこんな具合にたくさんございます。
> どなたか教えていただければうれしいです。
> それでは、また。