ダチョウって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/22 16:42:36

In Reply to: Re: ヤキソバン…

posted by Nakaken @ *.fkym.ap.so-net.ne.jp on 98/7/22 07:26:53

>
> >  念の為、これはエニックスとは関係ありません(笑)。
> >  確か、元はUFOの懸賞グッズだったと思います。
> >  でも新品が売られていましたので正式に発売されたのだと思います。
> >  横スクロールアクションっぽかったです。
> >  クソゲーという噂もあります(笑)。
> >  私は怪しいモノが欲しくなるタイプなので…。
>
> 正式名称は「UFO仮面ヤキソバン」です。どーでもいいこと
> ですが。
> 最初は非売品でしたが、後に製品版が発売されました。
> サンコン扮するにせヤキソバンも登場するそうです。
>
> 発売元は DEN’Zというところで、他にダチョウ倶楽部のゲーム
> なども出しているキッカイなメーカーです。
> (ここの管理人さんとはなんの関係もない・・・と思う・・・)
>
> 僕も未プレイですが、内容はたぶん****(自主規制します)

昔ゲーム王とかいう番組のおすすめコーナーで見たような・・・
「はい、これでつかみはOK」とかいってました。合成音声で。
今となっては死語ですな(^^)