キングスナイトよりはましだが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nakaken @ *.fkym.ap.so-net.ne.jp on 98/7/22 06:29:18

In Reply to: たしかに武蔵もひっくるめるのはマズかったかも・・・

posted by よう−3 @ *.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/7/22 02:20:00


これ見て初めてA・RPGってゆうのに気付いた。
これはスクウェアが悪いでしょう!
RPGのスクウェアなんかもしれんが、なんでもRPGって
つけりゃーいいってもんでもないよ。

体験版しかやってないけど、これをRPGとよぶのは
単なる営業上の理由としか思えない。

昔スクウェアはFCで、キングスナイトという
どーーー考えてもシューティングとしか言えないゲームを
RPGと宣伝して売っていたんだけど
また同じことをやってるような気がする。
(今でもだまされたと思ってる)

別にアンチスクウェアでもなんでもないけど、今のスクウェア
はやっぱりちょっとおかしいかも。

(よう−3さんは全然悪くないですよ)