SOは心のゲーム、2期待大



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EVE @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/22 04:00:01

In Reply to: スターオーシャンで思い出したが。

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/22 01:30:16

私は50時間悩みました(^^;
古都は、容量の関係で止む無く削除したと聞きました。
リングは分からないからずーっとつけてました(泣)
城の扉はクリアした後や、2回3回目のプレイで行ってみましたが
なにも有りませんでした。(号泣)
しかし、傑作である事に変わりはないと思います。(合計250時間ほどプレイ)
2が出るまでにもう一回くらいクリアしようと思います。
戦闘システムやアイテムクリエーションが本当に楽しかったですよね。
しかし、声優ファンのわたしとしてはキャラヴォイスが一番良かった(^^;
檜山修之のドーンやヨシュア、吉田古奈美のミリーやフィア、
山崎和佳奈のイリアとペリシー(爆)・・・だれかわかるヒトいますか?(^^;