あれはバグじゃなかったけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEN DIVINE NAMES @ *.ppp.justnet.ne.jp on 98/7/22 02:17:06

In Reply to: スターオーシャンで思い出したが。

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/22 01:30:16

> 最後の方にある「古都」って入れるのでしょうか。
> 私は20時間以上も悩んで、結局シナリオバグだと決め付けてしまいましたが。
> あと、レビテートリングの効果も謎のままです。あれも意味なしアイテムなのか?
> そういえばどっかの城の地下で「そちらはまた後で」とか言われる扉も……。
> 後っていつなんじゃ!
> う〜ん、どうなんだろうか。誰か一つでも謎を解いた方はいらっしゃいますか?
> 忘れていたのに思い出してしまった……。ああ、悩ましい。(笑)
うーん、確か全て製作者の消し忘れだった気が・・。あんな初歩的なミスをするなんて
ちょっとトライエースにがっかりしましたよ。
まあ2ではきちんと作り込んでくださいね。