なにやら自己紹介コーナーと化していますが…私も自己



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きんだ @ *.clio.ne.jp on 98/7/20 23:59:25

In Reply to: 自己紹介遅れましたっと。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/20 14:53:04

前のページにも書きましたが、詳しいところまで書かなかったので改めて書きます。
どうも、“きんだ”と申します。
ハンドルネームはニックネームをそのまま使っています。
ただいま地元工業高校に通っている高校1年生です。
住んでいるところは長野県の、360度山に囲まれているど田舎です。どこを向いても山・山・山。
趣味はテレビDXというものです。テレビDXとは、地元ではない遠くのテレビ局の電波を受信することで、私の場合、長野県にはネットしていないテレビ東京系の番組を見るために、名古屋のテレビ愛知やテレビ東京を受信して何とか見ています。

以後みなさんよろしくっす!!!