よろぴく〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ@ラング5疲れ気味 @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/20 11:46:26

In Reply to: あと追加(自己紹介)

posted by ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/20 11:36:20


> 自己紹介まだしてなかったや
> 一応礼儀として・・・
> ハンドルネームは未来警察ウラシマンというアニメのタイトルを文字ったものです
> みなさんよろしく

宜しく。
ラング4は全員落とし(コマス?)ました。(笑)
あっしは、個人的にヒネクレ者なので、当然、最初は魔女っ子
と愛を語り会いました。
次はクールなセレナさんと恋仲になりました。
何かウィラーにゃもったいないと思ったんで(笑)
コツは、コマンドで超ショップと、面セレクトできるようにして、
メサイアン・ソードを装備。
魔法でひたすら敵を倒しまくる事だよ。
テレポートとアゲインを3,4人に覚えさせたらもう無敵。
敵のど真ん中にピィヨーンって飛んで行って、メテオ斉唱。
アゲインで待ち時間無しで連続メテオ。
はっきり言って気持ちいいくらい敵を倒せます。
確か、エミリーとランフォードが一緒に出てくる面がお勧め
だったと思う。
全員、AT,DF99にして、アサルト・スーツ(8万円)装着
した状態にすると神になったかの如く振る舞えます。
もう傭兵なぞ必要無いです。

取り止めが無くなってきたのでこの辺で・・・・・・