Re: Magicばむざい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/20 22:19:40

In Reply to: 同士どうしで仲良く。

posted by MOT @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/20 19:59:59

 
>  個人的な要望としては、DCで高画質プリンタ(インクジェットで可)を希望。

        (中略)
>
>  それで、できそうな事と言えば、
>
> 1 各種イベントのチケット配布。
>   即時発券がモット−。
>
> 2 限定版カ−ドのプレゼント。
>   ネット大会の優秀者のみ出力可能。
>
> 3 ゲ−ム内で手に入れたカ−ドを現実世界でも手に入れられる。
>   これはネット対応である事を問わない。
>    
>  ぐらいかな?
>

 なるほど!インクジェットのプリンタなら相当安くなってきてるし、これ良さそうですよね!
 見てるか、セガ!ソフトBBSではこんなにいいアイデアが出てるぞ!変身忍者なんか相手にしてる場合じゃないぞ!


>  えせMasicには期待してるよ。
>  それについては、昨日のDCBBSでも叫んでたし。

 すいません知りませんでした!
 とゆーわけで見てきました!
 Ouchi、水さされてますねー。
 でも不屈の闘志でがむばりましょう!


 でわ!