イッソの事、リアル顔にしてみたら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/20 22:08:42

In Reply to: 通信でMTGのPG!

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/20 19:13:24


>  ヤあ!

ウィー!!(ハンセン風)

>  ちょっとドリームキャストBBSの方で、「モデムを56Kbpsにする会」とか「NTTを安くする会」とかやってたゲームアーツファンだよ!
>  でも水をさすよーな感じのResが圧倒的で、ナンだか弥生さんの気持ちがチョッピリ分かっちゃったさ!
>  てめえら(数行削除)え!
>  おっと、少しばかりお下品になちゃったな。ごめんごめん!

そう、僕もROMってたけど、こっちの方がポジティブよ〜ん。

ところで、究極のオープン企画。実際の顔写真をデジカメ
で写してカード化するってのは?
知り合いの顔写真とか、町中で取らせてもらって、
「あなた弱いですねえ。」とか。

取りあえず女子高生、もとい、ガングロ・サクソン種族は
自動的に一定のパラメーター決定。