困らせてスイマセン(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どんば @ 202.229.198.* on 98/7/20 21:23:49

In Reply to: ガーデニングかぁ…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/20 20:42:18

>  …私にはあまり馴染みの無い世界だから困ったなあ…。

スイマセン(笑)

>  これ、ポケモンみたいに植物図鑑みたいなコレクションの要素を入れたら実用性も兼ねていいかもしれませんね。

「うん!それいい!」(うちの奥様より)

>  で、滅多にお目にかかれない稀少価値の高い植物も手に入るとか…。
>  あと、コンテストで優勝して、この実績が評価されて事業が拡大したりする。
>  ちょっとアストロノーカを思い出した…。
>  これに恋愛要素もちょっと入れたいなあ(笑)。
>  オープンガーデン・スポンサーの青年実業家との恋愛とか(爆)。

いいですね、恋愛要素。(なんか牧場物語も思い出した。)

なんかもっとスケール大きくしたくなったので、寿命を設定に加える事にします。
それで人生の最後に大好きな花と主人の思い出を流しながらエンディング。
大決定!


                    「主婦ゲー運動(C)弥生さん」賛同者
                               (しつこい)