何か自己紹介合戦と化してますね。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/20 19:35:51

In Reply to: 自己紹介遅れましたっと。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/20 14:53:04

どうも、NAKと申します。(^^

何か自己紹介合戦と化してますね・・・(^^;
横にツリーが広がってる様なので敢えて下に書かせていただきます。
まあ皆さん、こちらこそよろしくお願いしますね。

私は一ヶ月位前にNET始めましたが、ほぼそれと同時に
ここに書き込ませていただいてます。
でもPC歴は17年・・・かな?(^^;
ああ、年が分かる・・・(T_T

ここでは私は爺さんなのかのう・・・
みんなカセットビジョンとかぴゅう太とかしらんのかのう・・・(爆)

で、実際の所は24の男っす。
職業はしがないプログラマっす。(でも業界人では無いですよ)

好きなゲームはアドベンチャーとかノベルズとかですか・・・
爺さんには反射神経使うゲームは辛いのよ。(^^;
でもレースゲームは結構します。
あと競馬ゲーム全般かなあ・・・
(WPもダビスタもギャロップレーサーも有にそれぞれ100時間以上
プレイしてる・・・)

あ、あと18禁・・・(バキッ)←殴られる音(^^;

ま、まあこんな所かな・・・
でわでわ。