Re: まだまだ続く・・・遅すぎ?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OYAJIN @ *.abc.ne.jp on 98/7/21 10:32:49

In Reply to: 自己紹介遅れましたっと。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/20 14:53:04

DC BBSから流れて、たまにここも覗くようになりました(やはり弥生さんにひかれて)。
OYAJIN(おやじん)です。たまに横から茶々いれるようなつまらん書き込みしてます。
自己紹介なんてやってなかったなー。では便乗して。

青森市在住(たまにネタに入れてしまった)、35歳(DC BBSのアンケートでばらして
しまった。当時最年長)です。HNは、オヤジ+テムジンから。
ローテ職場なので、書き込み時間はバラバラ。だからこういう話に乗るのが遅くなって
えらい遅いレスになることが多い。残念。

今はオラタン(やーーっと100円になったぞ、○イテク○ガ青森!)とデイトナ2がメイン。
スパF完は途中で放り出し中。既に魔導物語に気持ちが飛ぶ、がんばれコンパイル
モード。

とりあえずこんなトコロでしょうか。では〜。