もう遅いかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/21 05:03:12

In Reply to: 自己紹介遅れましたっと。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/20 14:53:04

きょうきすさん初めまして。

遅すぎですが自己紹介を。

HN薄伽梵(ばかぼん)。21歳。福岡在住。
なぜかCGの学校に行く予定の大学4年生。
PS SFC(壊れてる) PCEngin FC DD スーパーカセットビジョン(!?)があります。SSは持ってないんです。買おうと思ってたけどDC出るし、ゼル伝でN64のほうに気を取られてるし、PCの改造もしたいしで大変ですな。
レス見てるとカセットビジョン持ってる人が結構いますね。スーパーのほう持ってる人っていませんか?僕はたいがいのソフトは持ってます。ドラゴンスレイヤー持ってないのが残念。
っと、全然わかんない話かな?
ゲーム歴は14年。PCは1年。ネットは1ヶ月。たま〜にしか来ないし、分かる話も少ないので発言はあんましないです。

変なカキコですがとりあえず今後ともよろしく。