Re: 私も自己紹介を!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/21 03:26:55

In Reply to: 自己紹介遅れましたっと。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/20 14:53:04

皆さん方の自己紹介を読みましたが、いろんな人がこのBBSを利用しているんですね。その人の背景が見えて、よりいっそうこのBBSを楽しめそうですね(笑)。

私は23歳で看護士という職業をしています。看護士とは看護婦の男バージョン(笑)のことで、看護婦と同じ内容の仕事をしています。
しかし、「看護婦の仕事は女の人がするもの」というイメージが世の中に浸透しており、いまひとつ看護士というものの知名度は低く、全看護婦(士)中の5%ほどしか存在していません。はぐれメタルのようなものです(笑)。
SS、PS、N64、SFCを持っており、現在の稼働率はN64>SFC>SS>PSです。理由は、F−ZERO Xを中心に遊んでいて、シレン、ヴァンパイアセイバーをちょこちょこやっているため。PSは刻命館2がでるまで休暇中(笑)。
夜勤が多く、ここには不規則に出没します。どうかみなさん、よろしくお願いします。

夜勤が多いため、ここには不規則に出没します。みなさんよろしくお願いします。