同士達よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/21 02:48:05

In Reply to: Re: 同感!

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/21 02:27:38


>  ただなんとなく「他にやることもないし〜」てな感じでパーティに入ってくるような連中には、殺意すら感じますね。てめえらなめてんのか!!
>  あと、なんか理由があってパーティーに入ってきたくせに、その用事はもう済んだっちゅーのに、なんでもないような顔をしてパーティーに居座りつづける奴も、嫌い。家に帰れ!

ワシも!
何かやたらお気楽で、孤独な男のダンディズムを汚す
仲間はいらん。人生抱えて来い! とワシも言いたい。

あ、後、散々迷惑を撒き散らして、挙句の果てに、ちょっぴり
反省して仲間になったりすんなよ。
そんな虫の良い話はワシは認めんぞ。小坊主!