Re: 解いたよ武蔵伝(ねたばれ絶対無し^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/19 23:31:12

In Reply to: Re: 解いたよ武蔵伝(ねたばれ絶対無し^^;)

posted by hyperliquid @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/19 22:46:43

> 何点満点ですか?


5点満点です^0^

> >  皆さんはどうでしたか?  
>
> ゲーム暦13年で、ソウルハッカーズをやって、
> 「ああ、最近のゲームは親切すぎるなあ。親切で謎を解いても
> 達成感がないなあ。最初の女神転生が懐かしいなあ。」などと
> 思ったので、武蔵伝に関しては、「おお、久々に試行錯誤を
> 繰り返して解くようなゲームに出会えた!」などと思って
> 喜んでたのですが・・。最近のゲームに皆慣れたのか、評判
> 悪いですねえ。

 う〜んストーリーがあまりにも・・・なのでそれ以外は良いのですが・・・。
かなり良心的ともいえますね・・・。(最後とか・・・)
 基本的にあまり仕事しているようなゲームが嫌いな僕でも楽しめたとは思います
 ただゼノなんかにくらべるとストーリーが悲しすぎます^^;;;;
 (うわさではごえもん(元コナミ)のスタッフがつくったみたいですよね)
 まあなんにせよ良い意味でも悪い意味でもスクウェアーらしくないゲームでした

> めがてんだけじゃなく、他の不親切なゲームも試行錯誤を
> 繰り返して解いていた日々が懐かしい。

 僕の場合、苦しいゲームは嫌ですがこのゲームの場合は、すごいバランスだと
思いました<見事ですね(ある意味スクウェアーらしくない)

 これでキャラが大人でストーリーがゼノならば^^;;;;;(ってオイ)

 それでは