歓迎ノ声ニ感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 不良公務員 @ *.yomogi.or.jp on 98/7/19 23:14:17

In Reply to: みなさん初めまして

posted by 不良公務員 @ *.yomogi.or.jp on 98/7/19 17:56:56

みなさん歓迎のレスありがとうございました。
確かにDCBBSより平和で、自由な意見が出し合えそうですネ。
そう言えば今日、DCBBS書込少ないですね・・・

今日のゲーセンの続き

セガワールド小山店で、粋なサービスをしてましたよ。
UFOキャッチャー等で景品取った人に、無料でバルーンラッピングサービス!
要するに、ぬいぐるみを風船の中にいれて、他にハート型のミニ風船も入れた
上に、リボンまでつけてくれたんですよ。
自分はピンカのぬいぐるみでやってもらったのですが、娘がえらくよろこんで
くれたので満足満足。

まあ、アーケードのBBSもあるようだし、そっちにも顔出してみようかな。
これからもここにはちょくちょくおじゃまさせて頂きますのでよろしく!