今後とも宜しゅう。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/19 22:36:32

In Reply to: みなさん初めまして

posted by 不良公務員 @ *.yomogi.or.jp on 98/7/19 17:56:56

> DCBBSには頻繁に書き込んでいる不良公務員と申します。

こんばんは、NAKと申します。
私はDCBBSはROMのみですが、お名前は拝見した事ありますよ。(^^

> こっちは初めてです。どうぞよろしく。

こちらこそよろしく!!(^^)/

> 皆さん3連休どうお過ごしですか?

今日の昼間は海行ってきました!!(家より歩いて5分ですが・・・)

> ワタシは2歳の娘連れてゲーセンに遊びに行き、女房にしかられて
> しまいました(T_T)

就職してからあんまりゲーセン行ってないなあ・・・
1ヶ月に1度位かな?

> しかし、ウチの娘はオラタン大好き!
> 「パパ、ロボットやってー」とせがむくらい。
> 先が思いやられます・・・。

そりゃ、見通し明るいですな。(違う?)(^^;

> ところで、ここってアーケードの話もOKなの?
> まだ良く把握していないもので。

基本的には何でもOKだとおもいますよ。

でわでわ。