Re: 007ゴールデン・アイが良いらしい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/19 08:05:51

In Reply to: 007ゴールデン・アイが良いらしい。

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/19 07:58:37

>  007がいい!というのはよく聞きます。(自分はプレイしてません、責任もとりません(笑))。
>
>  しかし、12800ですか。僕なんて、発売日に買ってしまいました(泣)。
> ハードもソフトもほぼ定価。本当に泣きたいです(T-T)
> 今は、押し入れの中でいつくるかわからない出番を待っているところです。

ありがとうございます。
海外で凄い人気らしいですねー、007。
私、けっこう洋ゲー好きだから、いいかも。
安くなってたら、要チェックかなー(^^)。

しかし、定価でご購入ですか(^^;。お気持ちお察しします。
わたしもSS\44800、PS\39800で買ったクチですので(TT)。