失礼しましたっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/19 22:04:29

In Reply to: そうなんで・・・す。

posted by RAY @ 210.161.64.* on 98/7/19 21:30:10

> いえいえ、ぜんぜん無礼じゃありません、対等なのです。

ありがたいお言葉でっす

> う〜んそうですね、会社員と言えば会社員には違いありませんね。
> でもいわゆる「サラリーマン」ではないです。スーツ着ないですし・・・。
> まあ、この業界の人間に近いですね。あまり具体的にはいえませんが・・・。
> ま、事情通ぐらいに思ってください。

すいません。いろいろ聞いちゃって。これぐらいにしときます。

明日は部活なので、そろそろ寝ます。夏休み中なのに、夜更かしも出来やしない。
またゲームについてたくさんお話しましょう!

それではおやすみなさい・・。