今更ですがどうも…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ 210.161.64.* on 98/7/19 18:10:25

In Reply to: みなさん初めまして

posted by 不良公務員 @ *.yomogi.or.jp on 98/7/19 17:56:56

どうも、どっちにも出入りしているRAYです。
…なるほど、そういう意味で不良だったのですね(笑)
2歳でオラタンですか、末恐ろ…いやかわいいじゃないですか。娘さんに宜しく。

さて、ここは確かにオールジャンルの傾向が強いので、アーケードの話が出てもOKなきがします。
ただ本当はまたしても専用のBBSがあり、そこでやってくれと言われたら従うしかないですけど…。

まあ、DCBBSほどぎすぎすした雰囲気はないのでそんな事は気にしなくていいと思いますよ。
今、ここではコンシューマーを前提にしたオリジナルゲームアイデアなんかも募集しています。(誰がだ?)