Re: まかせてください! (笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/19 15:02:43

In Reply to: まかせてください! (笑)

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/19 13:04:28

> スターフォックス64は一度やってみるべきでしょう。
> 私はこれでSTGに対する見方が変わりました。
> 世界に浸れるSTGってあんまり無かったですからねぇ。
> 乱戦モード(?)の出来も秀逸です。
> 音声の使い方が非常にうまくて、終始周りでにぎやかにしゃべってくれるので、やってて本当に楽しいです。
> 「敵と味方の区別もつかねぇのか!」
> 「なーにをやっとる!フォックス!」
> 「助けてよ〜、フォックスー」
> 「フォックス、援護を頼む!」
> ……あーうるせー!!(笑)
> 難易度もそれほど高くはないので、私のイチ押しです。

おおー、ヒロスエがジビレタやつですねー(笑)。
気になってましたけど、やっぱり面白そうですね。
でも、全然店に置いてなかった……(TT)。未だに結構人気あるのかな?
買うときは、一緒に振動パックかわなくちゃ(^^)。

ありがとうございました。