Re: 初めましてぇ。『もと』です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふりこ @ *.seikyou.ne.jp on 98/7/20 05:08:12

In Reply to: 初めましてぇ。『もと』です。

posted by MOT @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/19 19:52:52

>  ここは初めて。今日はDCBBSが空いてるので来ました。
>
> > ウルトラすかし野郎なのでむかつきます。
> >
> > 作ったのはモータルコンバットの会社。
>
>  ああ、それならGASPをやってみるといいかも。
>  鬼のようなCPUに悩んでみるのも、いい感じ。
>  技憶えさせるのも楽しい(?)し。
>
>  『ふりこ』さんには『ゆけトラ』がおすすめ。
>  近場で1980円で売ってるんだがなあ。
>  

ありがとうございます。
ゆけゆけ!!トラブルメーカーズですね。実はこれがやりたいが為にN64を
買ったのでした(^^)。いいゲームですねーこれ。すっかりハマってます。
\1980ですかー、いいなー。近所では中古も新品も同じ\2980だったので、当然
新品を買いましたです。