Re: う、いかん。欲しくなってきた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/20 02:45:44

In Reply to: う、いかん。欲しくなってきた(^^;

posted by バロム @ *.tachikawa-ap2.dti.ne.jp on 98/7/20 01:40:25

> > あと、選択肢が多いです。たぶんこれは「ダブルキャスト」よりマルチシナリオらしくなるんじゃないかな? 以上、一回プレイしてみての感想でした。
>
>  下のレスでマルチシナリオだったらいいのになあと書いたばかりなので、かなり
> そそられますね。ダブルキャストの不満は本編が一本道だということ。あ、でも、
> 番外編の恋愛ストーリーは個人的に本編より好き(爆)

 はい、わかりますぅ〜。ただ、あの中に、部長との恋愛ストーリーがなかったことが心残りです(核爆!)