わ、私も・・・・・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ *.shiojiri.ne.jp on 98/7/20 02:00:53

In Reply to: 「季節を抱きしめて」体験版プレイしてみて

posted by ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/20 01:18:01

>  プレイしてみての感想ですが、ダブルキャストより丁寧かも?なんて思いました(作風が違うからかな)。アニメーション(動画)部分が増え、クオリティーも上がった思います。あと、選択肢が多いです。たぶんこれは「ダブルキャスト」よりマルチシナリオらしくなるんじゃないかな? 以上、一回プレイしてみての感想でした。

こんにちは。

ダブルキャストの不満な点だったのに、話が一本道なのがありましたが、それが
多少でも解決されるのか・・・・・ふむふむ。
よし!買いだな!!・・・・・・・・って実は既に予約済み。(^^;

>  それから、ちょっと気になったのが、季節。初めは「フォー・シーズンズ・メモリー」という題が付いていたということあって、それぞれのドラマが季節感を出しているんです。「ダブルキャスト」が夏、の様に「サンパギータ」が秋、「雪割りの花」が冬、そして「季節を抱きしめて」は春なんです。ほかの作品はそれぞれの季節に出されるみたいなんですが、「季節を・・・」が、7月とは。3月頃がBESTだけど、、、。ま、いっか。

知らなかった・・・・・・けど、言われてみれば納得。
でも、どうせなら春・夏・秋・冬の順番で出して欲しかったです。
うーん、でも面白いなら許す!楽しみだなあ・・・・・・早く遊びたいなあ。
あれ!?そういえば、このゲーム『7月23日発売』じゃなかったの??