Re: なんでクソゲー!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/20 00:10:41

In Reply to: やるドラについて・・・。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/19 19:00:06

> 始めましての初投稿です。
> やるドラ第一弾のダブルキャスト、クラスの人には不評らしく「くそげー」と、いいまくられてます。私なりには、かなり楽しんだんだけどなぁ。
> うーーーん。やっぱりくそげーなのかなぁ・・・。ご意見お聞かせ下さい。

そんなことないって。
絶対クソゲーじゃないっ!
たぶん。
俺としてはっ!
僕(あ、一人称変わった)は、かなり楽しませてもらいました。

なんで、クソゲーなのかなぁ?
ストーリーもなかなかよかったと思ふ。

> あ。第二弾の季節を抱きしめて買う人いますか?
>
> サンパギータもおもしろそうだな。

は〜い、買いま〜す。
サンパギータも買います。
雪割りの花もね。