合ってますよ and 談



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るみな @ 133.16.96.* on 98/7/18 22:45:04

In Reply to: Re: 武蔵伝で質問

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/18 22:05:43

> > 序盤のまぼろしのはなを探すイベントなんですが全然見つかりません。廃鉱の中っていうのはわかってるんですが地底湖ってどこにあるんでしょうか?あの村の貯水湖っていうのがその地底湖なんしょうか?あと採掘場は関係あるんでしょか?面倒かもしれませんが教えてください。では・・・。

> 確か採掘所の方に向かい・・・プロペラで空気を吹き上げているとこを下に
> 落ちて・・・左にいったところが地底湖だったはずですが・・・。

>  うる覚えでごめん^^;

合ってます。
なんと言っても、先程そこをクリアしたばかりですから(笑)。
気付いた時には、「やられた!」と思いましたね(浮くための道具だと思いこんでいた・・・)。

私は、現在酒場の奥で苦戦中。
というか、苦戦の連続なんだけど、なんかやめられない(笑)。

どうしようもないバランスだったら速攻やめてたんだけど、
二、三回やると光明が見えてしまうので、そのままずるずると(笑)。

それにしても、アクションではアナログ操作が必須だと思ってたんですけど、十字キーも必須だったんですね。
デュアル・ショックのキー配置に感謝してる今日この頃です(笑)。