同じタイプみたい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/18 22:36:41

In Reply to: 何と無く分かる……

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/18 21:58:59

> 昼夜、健康状態問わず。
> 突如異常な絵が脳裏に閃く……。 で、気が付くと数分経っている。
> ぼんやりしている時に多いです。
> でも脈絡がないし、意味不明。
> 紙に書けるほど絵心もないし。
> 単なる居眠りだったりして。(笑)

 私と同じタイプですね(笑)。
 突然、変なイメージが湧くのですが、絵に再現しにくい(笑)。
 街を歩いている時出るとちょっと自分の表情がおかしくなっていないか心配…。

> それよりも心配なのは、突如として「かっこいい台詞」が浮かんでくること。(笑)
> 何でなんだろう。マンガの読み過ぎか?
> 妄想癖を心配してしまう今日このごろ……。

 昔、よくありました。中学生くらいの時はかなり暴走してました(笑)。
 最近はそのタイプはあまりないです。