「ジョジョ」がゲーム化だとをおおおおおお!!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月組副隊長 @ *.ppp012.tokai.or.jp on 98/7/18 18:48:54

今日発売のジャンプにちらっと(本当にちらっと)載ってたけど、またゲーム化されるみたいですね。
でも、ハードは?ジャンルは?設定は第何部?主人公は?(どうせ、物語的にはスタンド編だろうけど)
おそらく、ハードはPSに決まりなんだろうな。ちくしょー。よりによって何故こんな(こっちの気持ちがサターンからDCに移っていこうって)時期に・・・
DCに移植してくれええええええええええええええええええええええええええ!!(ただし、面白かったら・・・ね)
ひょっとしたら、マジでPSも買わなきゃならんことになるかも。