許るさーん、とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃやややや @ *.tck2.ap.so-net.ne.jp on 98/7/18 18:18:14

In Reply to: vol101記念企画(笑)!忘れられない台詞は?

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/18 10:21:28

タイトルのは、餓狼伝説1(AC,NEOGEO版)のギース様のせりふです。「る」がいっこ多いのは、SNKのミスで、移植版は直ってたはず。ゆるるさーん。
あと、餓狼伝説2のアニメ(ゲームじゃないですが)、怒ったテリーの「言うなぁぁぁー。」(直後クラウザーにバーンナックルの突っ込み、受け止められる)ですね。古いですが。
まっとうなのは先に書かれてしまったツヴァイのEDの台詞ですね。
ゲームは台詞よりその場面場面でおぼえてるんで、あまり思いつかないです。
あ、あと「イースはいいっす(良いっす)。」
うわぁー(やられ声)。KO負け。