私も持ってません(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/18 16:53:43

In Reply to: ジャブロー上空ですか。

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/18 11:34:20

>
> > オペレーター「フラミンゴの群れです!ビデオに記録しておきます」
> > ブライト「よし!許可する!」
> > 誰も許可もとめてねーよ(^^)
> > (マニアックすぎてだれもわからんか(^^))
>
> たしかジャブローの上空で、夕焼けだったような気がします。
> #自信なし。
>
> >
> > 同じくブライトさんの
> > 「何を言うのか!ザビ家の独裁を目論む男が何をいうのか!」(一応ゲームにもあった)
>
> こっちは知りません。
> >

ギレンの演説をみたブライトさんの感想です「ジークジオン!ジークジオン!」
のシーンっす

ついでにもう1つ追加
ギレンの演説にて
ギレン「ガルマはなぜ死んだのか」
謎のバーにて
シャア「坊やだからさ」

またマニアックになってしまった・・・


> > 後、歌では
> > てきぱきわーきんら〜ぶ とか
> > (竹本泉の歌は訳が分からん)
>
> 「てきぱき」はやってません。
> #あのハード持ってないので。
> DCに移植されないかなー。

店頭で流れてているのを聞いただけです(^^)
・・・しかしインパクトのある歌だ